プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XPから7に買い替えました。

XPまでだと、フォルダに入っている画像ってサムネイル表示されますが7ってできないんですか?
いろいろ設定をイジってみましたができませんでした。
代替画像だと画像を探すのが大変です。

分かる方がいたら教えてください。
もしできないのであれば、他の方法を知っているかたがいればお願いします。

A 回答 (3件)

「フォルダオプション」ダイアログで「表示」タブをクリックし、詳細設定項目の


一番下の方にある“常にアイコンを表示し、縮小版は表示しない”の
チェックをはずして [OK] をクリックします。

「ディスク クリーンアップ」ダイアログで“縮小表示”にチェックをつけ、「OK」をクリックします。

http://pasofaq.jp/windows/vista/vistathumbnail.htm
    • good
    • 0

エクスプローラだと、メニューの


[表示]-[特大アイコン]
[表示]-[大アイコン]
[表示]-[中アイコン]
で表示されるハズ。


でかいアイコンが表示されるとかなら、
[ツール]-[フォルダーオプション]
「フォルダーオプション」のダイアログで、
詳細設定の
「常にアイコンを表示し、縮小版は表示しない」
のチェックがoffになっている事を確認とか。
    • good
    • 0

エクスプローラの右上の下向き三角マークのアイコンをクリックすると



添付画像のようなメニューが出ます。

そこで表示方法を選べます。
「Windows7のサムネイル表示方法変更」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!