アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成23年12月24日NHK第1(8時5分-8時45分)ラジオ文芸館放送の作家と題名を教えてください。興味深く聞きました。

A 回答 (1件)

2011年12月24日放送分は連城三紀彦さんの「罪な夫婦」だそうです。


こちらでご確認を。
http://www.nhk.or.jp/bungei/archive/1112.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。年末年始に紛れてお礼が遅れましたことお詫び致します。興味津々な朗読にはらはらしましたが、夫婦の哀愁を感じました。若い頃は文芸小説はあまり読みませんでした。いつの頃からか妻の見えなかった面が見えてきたのと時間的にゆとりが取れる年代になったことからか、在りし日の回想と残された人生を考えるようになりました。そして読むようになり、朗読を聴くようになりました。早くに気がついていたらと思います。年のせいか、言葉が良く聞き取れない時があり困っております。ご回答いただき本当に嬉しく思います。

お礼日時:2012/01/05 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!