アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の環境にて表面も裏面も印刷ができません。
具体的には、印刷を実施しても、印刷キューにも入りません。
同PCから筆王以外のソフト、EXCELや写真印刷などは出来ていますので、
プリンターが認識できていないというようなことではありません。

筆王ver16.0.2
os:WIN7
printer:HP photosmart 2600

お手数ですが、どなたか分かる方、至急で教えていただきたく、お願いいたします。

A 回答 (3件)

筆王ver16.0.2 を使用しています。



筆王「ヘルプ」からの引用です。


印刷が実行されない

パソコンおよびプリンタが正しく動作していない可能性があります。いったんWindowsを終了させ、パソコンとプリンタの電源を切り
、30秒ほど待った後、プリンタ、パソコンの順に電源を入れて起動し、再度印刷を行ってみてください。


一覧表印刷を実行しても何も印刷されない

以下の操作を行ってください。

1.「WINDOWS」フォルダ内にある「Temp」フォルダの中のファイルをすべて削除します。

2.筆王の「一覧表印刷」ダイアログで[書式の初期化]ボタンをクリックして、一覧表印刷の設定を初期化します。

3.1、2を実行しても改善されない場合、以下の処理を行ってください。

○ 最新のプリンタドライバを使用する。

○ プリンタドライバの種類が「ラスタプリンタドライバ」以外の場合、「ラスタプリンタドライバ」を使用する。

○ 「Windows Printing System」を使用している場合、使用しないよう設定にする。

これらの処理についての詳細は、プリンタのマニュアル等を参照してください。
    • good
    • 1

筆王の印刷ダイアログ画面で、通常使うプリンタがHP photosmart 2600 になっていますか。

    • good
    • 3

>印刷キューにも入りません。



本当ですか。プリンタプロパティの用紙サイズがはがきになっていますか。
インクは十分にありますか。

ちゃんと動作をしていた時まで、システムの復元で元に戻せませんか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!