プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二重になりたくて色々なサイトを見ているんですが、
どのサイトにも脂肪を落とすことが大切だと書いてあります。
脂肪の厚いまぶたと言われても、私には基準がわかりません。

どなたか厚いまぶたの方、画像つきで回答お願いします!
また、アイプチでまぶたがのびた方の画像も見たいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お相撲sanの目をみてみたら


わかりやすいですね。
内山君や森三中の村上さんとか、、、


アイプチでまぶたが垂れた目は、おばあちゃんをみたらわかりやすいですね。
まぁ、はげしく云うとあんな感じです。
アイプチ使うなら二重の手術をすすめます。たしかに、脂肪が厚いと、多いと、戻りやすいだの腫れぼったいだの、ということが出るので、一応進められますが、イヤなら、拒否すればいい。脂肪をとったからといって、100パーセントはありえないから。糸を止めるだけなら、様子を見て、やっぱりと思うなら脂肪をとるのもあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術はちょっと・・・
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/29 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!