アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像のキャラクターの名前と作品が知りたいのですが探してもみつかりませんでした。
知っている方いましたら教えてください、宜しくお願いします。

「キャラクターの名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

すごく惹かれたので調べてみた


女 ガンマン で画像検索したらすぐ出てきたよ

 名前のない女/続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-

アダルトゲームでした

脚本虚淵にキャラデザNiθて……実はわりと有名なゲームかも
知らなかったのでいい機会になりました どもども

念のため参照URLは貼り付けないでおきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

なるほど、そのワードでは検索していませんでした
悩みが解決しました、ありがとうございました


又、お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした

お礼日時:2012/01/13 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!