93年にふぞろいのイレブンと言う、サッカーのドラマをしていました。毎週金曜日の7時からです。
そのエンディングだった曲は(洋楽)何か知っている人がいれば教えて下さい。

あと、キムタクや萩原聖人が出てたドラマ若者の全てで流れてたクリスマスの(多分ワンダフルクリスマスタイムって歌だと思うのですが)曲も誰の曲か知りたいのです

どうか知ってる人教えて下さい どちらも洋楽です

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは。



>キムタクや萩原聖人が出てたドラマ若者の全てで流れてたクリスマスの(多分ワンダフルクリスマスタイムって歌だと思うのですが)曲も誰の曲か知りたいのです
 
 そのドラマは見ていないのですが,洋楽ですか?
洋楽でしたら,ポール・マッカートニーが「ワンダフルクリスマスタイム」と言う歌を歌っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!
長年探しつづけてた曲がみつかりました

本当にありがとうございました

お礼日時:2003/12/03 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクリスマスの時期によく聞く洋楽曲

この時期良く耳にする洋楽曲の曲名がどうしても分かりません。

男性のボーカルで、よく聞くサビの辺りが
「♪ラ~ラ~ラ~ラララ、ラ~ラ~ラ~ラ~ラン」
…といった感じのリズムなんです。分かりにくくてすみません;

どなたかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

ちょっと確認しますがその曲はクリスマスという歌詞が出てくるということでしょうか?
あと歌詞の一部は全く覚えてませんか?
とりあえず明るく弾むような曲ということで
Paul McCartneyの「Wonderful Christmas Time」を試聴してみて下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=626198&GOODS_SORT_CD=101

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=902850&GOODS_SORT_CD=101

Q来年の文化祭でボカロ曲をひこうと思っているんですが、あんまりボカロの曲を知らない人でも知ってる曲教え

来年の文化祭でボカロ曲をひこうと思っているんですが、あんまりボカロの曲を知らない人でも知ってる曲教えてください。

Aベストアンサー

アイのシナリオ
パンダヒーロー
プライド革命
などはどうですか?

Qキムタク主演のドラマ「グットラック」の挿入歌が気になります。

 タイトル通りなのですがキムタク主演のドラマ「グットラック」の挿入歌が気になります。エンディングとかではなくて、ドラマの中で流れてる曲で男性が歌っていて外人さんの?がのラップ系なバンドの音楽が使われていたかと思います。
 すごく気になるので分かる方いらしゃったらどうか教えてください☆★

Aベストアンサー

3月にオリジナルサウンドトラックCD発売だそうです。
答えになってなくてすいません。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/goodluck/info.html

Q歌詞が良い曲を教えてください!! 洋楽でもいいです!! とにかく 良い曲を教えてください!! よろし

歌詞が良い曲を教えてください!!
洋楽でもいいです!!
とにかく
良い曲を教えてください!!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私が好きなのは 河口恭吾さんの桜。『僕が側にいるよ、君を笑わせるから…。』

Q洋楽でドラマ(物語)のようになっているPV

こんにちは。
タイトルの通りなのですが、ドラマ仕立てのようになっているPVを教えてください。
希望としては洋楽がいいのですが、邦楽でも構わないです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

自分が好きな曲で、最近の曲ばかりですが、おもしろいものや、感動できるものを挙げてみました。

Kelly ClarksonのSince U Been GoneのPVはストーリーがあって面白いです。
ストーリーは、元カレへの仕返しという感じです。
仕返しの内容がひどくておもしろいです。
元カレの家に勝手に入って、彼女の服を切ったり、枕をぐちゃぐちゃにしたり、写真を割ったり・・・
最後に、ぎりぎりでばれずに帰るってところもいいです。
http://www.vh1.com/artists/az/clarkson_kelly/videos.jhtml

Fall Out BoyのSugar, We're Goin' Down
こっちはかなりドラマ仕立てだと思います。
主人公は、鹿の角がついた青年で、その男が女性に恋をする。だけど、その女性の父が猛反対で、弓矢で撃とうとしたら、うしろからきた、車にひかれてしまう。実はその女性の父は・・・
分かりやすいし、面白い内容だと思います。うまくハッピーエンドってところもいいです。
http://www.vh1.com/artists/az/fall_out_boy/videos.jhtml

Gwen StefaniのWhat You Waiting For?
字幕がないので、英語が少しは出来ないとあんまりよく分からないかもしれませんが、(僕は字幕ありをみて始めて意味が分かったので)最後のオチが面白いです。途中で日本語が出てきたり、アリスみたいな格好をしているところも面白いです。
http://www.vh1.com/artists/az/stefani_gwen/videos.jhtml (Extended Versionの方)


EminemのWhen I'm Gone
ストーリがちゃんとしていて、しかも実話に基づいているというところがすばらしいです。
「有名になったがために、家族を大切に出来ない」っていう思いが伝わってきます。
エミネムの実の娘が、エミネムにツアーに行かせないために、段ボール箱を積み重ねて外に出られないようにしたのも実際にあったみたいです。
http://www.vh1.com/artists/az/eminem/videos.jhtml

自分が好きな曲で、最近の曲ばかりですが、おもしろいものや、感動できるものを挙げてみました。

Kelly ClarksonのSince U Been GoneのPVはストーリーがあって面白いです。
ストーリーは、元カレへの仕返しという感じです。
仕返しの内容がひどくておもしろいです。
元カレの家に勝手に入って、彼女の服を切ったり、枕をぐちゃぐちゃにしたり、写真を割ったり・・・
最後に、ぎりぎりでばれずに帰るってところもいいです。
http://www.vh1.com/artists/az/clarkson_kelly/videos.jhtml

Fall Out BoyのS...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報