アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は彼女いない歴の=年齢の20歳です。
この前高校時代の友達と飲んでたら僕以外の5人全員彼女持ちでした。
友達の前では平静を装っていましたが、内心では矢吹丈のトリプルクロスカウンターをくらったくらいの衝撃でした・・・
Hの時の話をしてる時とか、特に可愛くもない彼女を自慢されたりと高校の頃は笑えていた話が20歳になり彼女がまだいない僕には凄く凄く重かったです。
俺マジで終わってるなと感じました。
どうすれば僕のことを好きになってくれる人があらわれるのでしょうか

まず僕は女の子と基本喋りません。
喋りかけられたり喋ろうとを思えば色んな会話ができますが、自分から声はかけません。
何故喋らないのかと言われたら恥ずかしいし、キモイ&ウザイと思われたくないからです。
友達が言うには僕は面食いらしいです、面食いじゃなくなればすぐできると言っていました。
しかし!20まで彼女いなかったんだから彼女作るならめっちゃ可愛いくて奇麗な人!という願望ができてしまい面食いを直すのが困難です。
僕の外見を見て初対面の女の子は恋愛経験豊富そう、彼女いそう、チャラそう、さわやか、カッコイイ
こんなことよく言われます。

こんな僕ですがどうすれば彼女ができると思いますか?
というか今後僕に彼女ができると思いますか?
本当により多くの回答お願いします!

長文ですみませんでした。

A 回答 (11件中1~10件)

彼女はもういらない!俺は俺のために楽しく生きるって思ったときに、彼女ができるチャンスがくるのだと思います。

彼女がほしいって思ってるときは、ほぼ100%できませんよ。
    • good
    • 5

 > こんな僕ですがどうすれば彼女ができると思いますか?


  >というか今後僕に彼女ができると思いますか?

回答にはならないかもしれませんがあなたは彼女を作って
どうしたいのでしょうか?

 彼女作ればその後の展開、又その後の展開も考え
なければならないでしょう。

女性は男のおもちゃではありません。 
あなたの友人達と又その彼女さんたちと数年後に再会して近況を
聞いて見ましょう。 
    • good
    • 0

私なんて彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですよ!!!


ヘ('*';)ヘ

二十歳なら全然大丈夫よ!!
ヘ('*';)ヘ

彼女を作る為に一番必要なことは『容姿見た目』をイケメンにすることです。
女の子ってね、男の容姿見た目を一番気にするし、カッコ良い彼氏を友達に自慢したいと考える生き物ですよ。

よく女の子が男の容姿見た目は関係無い、中身や性格が重要なんて言いますよね?
それは100%建前の綺麗事なの!
絶対にそんなことないから!断言出来ます!!!

中身や性格の前に必ずカッコ良い容姿見た目が必要なんです。
それが女の子の真の本音ですよ!!
ヽ(*`*´)ノ
    • good
    • 6

>友達が言うには僕は面食いらしいです、面食いじゃなくなればすぐできると言っていました。



お友達が言うことは多分正しいと思います。
高校のときの悪友は、しょっちゅう彼女を換えては、やりまくっていました。
この悪友は割りと正直で、
「コツは、女の質を下げることなんだ。美人よりブスのほうが、はるかに簡単だよ」と言っていました。
悪友が言うには、「ブスは結婚できないどころか下手すると一生処女のままなんで、女になれるチャンスだと思って簡単にやらせるよ」とも。

>しかし!20まで彼女いなかったんだから彼女作るならめっちゃ可愛いくて奇麗な人!という願望ができてしまい面食いを直すのが困難です。

その気持ちは良く分ります。
私の婚約者は、カリフォルニアの美人コンテストで3回も優勝したほどのウルトラスーパー超美人で、インテリで優しくて、日本の家庭料理が全て作れるほどの人でしたが、残念なことにストーカーに殺されてしまいました。
それから長い間独り身でしたが、もう一度・・ということで、ロシアやウクライナのお見合いサイトやお見合い会社に登録しました。

一番最初に登録したのは、ロシアの無料のお見合いサイトでしたが、何から何まで全てロシア語なので、先にロシア語を勉強しました。
NHKのロシア語講座だけで勉強したのですが、近所の喫茶店のロシア人のウェイトレスにロシア語で話しかけると、ちゃんと通じましたのでNHK恐るべしです。
ロシアのサイトでは、一年で約400人の女性からお見合い申し込みのメールをもらいました。

一番先にメールをくれたのが、26歳の「輝くような金髪の美人で可愛くて巨乳」の女性でした。
住所は宇都宮でした。車で5時間と遠いのですが、ロシアに比べたら近いですよね。
日本の貿易会社に勤めて3年でした。
彼女は、ひらがなとカタカナ、そして簡単な漢字は読み書きが出来るほどなので彼女との会話は日本語でした。
残念ながら、彼女は別の日本人男性と結婚してしまいました。

今はウクライナのお見合い会社に登録しています。
去年は約600人、今年は約1200人の、若くて綺麗な女性たちからお見合い申し込みのメールをもらいました。
美人だらけなので目移りして困るほどです。

結構現実的な話しですよ。
友人の内一人はロシアから、二人はウクライナから親子ほども歳の違う若くて綺麗なお嫁さんをもらっています。
ただ日本人の男は、よほど人種的な偏見が強いのでしょうね。
お勧めすると100人の内99人ぐらいは、「外人は嫌じゃー」とか「ふざけるな。現実の話しをしろ」などと言ってきます。
私の親友などは、毎年毎年会うたびに口癖のように、嫁さんが欲しいと言うので写真を沢山持って行きました。
そうしたら彼は、写真も見ずに「外人と結婚するようじゃ人間お終いですよ」と言って怒りました。
こんな人ばかりなのですよ。
でも一生独身よりは、外人でも若くて綺麗でナイスバディーの嫁さんをもらったほうが幸せだと思うのですがねぇ。
    • good
    • 1

女性です。


私も22年間彼氏いませんでしたが、最近できましたよ!
驚く事にその彼も25年間彼女がいなかったんです。
彼は典型的なスポーツマンだったので、出会いもなかったし付き合う暇もなかったと言ってました。

最近やってたドラマで、恋はするもんんじゃない!恋は落ちるもんだ!という名言がありましたが確かにその通りだと思いました。
実際私も彼氏を作ろうと思ってできた訳じゃないです。

すごく焦る気持ちは分かります><
ただ20才ってことは大学生ですよね?
超真面目な話をすると、今就職困難な時代で競争社会ですよね。
おせっかいですが、学生の間は資格とったり、自分磨きのための旅とか
先日TVで山Pがアメリカ横断して、人間的に成長した!と話していましたが、そういうことでいいんじゃないでしょうか?

そういう経験は自然と顔にも出て来ます。
私の仕事は人を見る仕事なので、その区別が本当に分かります。
そして今の若い女性もそういう目がこえてきているので、焦れば焦る程自分に余裕のない感じが表れます。
そういう時こそ、自分の成長のために他の何かをがんばるべきです!!!

20年間恋愛経験なくても恥ずかしい事なんてないと思います。
私の彼は25年間ですよ!?
でも風俗は月1ペースで行ってたみたいです・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かにドラマ言ってましたね!
確かルート66ですよね!山P好きなんで見ますよ!
とりあえず今よりもっと自分磨きに励みたいと思います!

お礼日時:2011/12/30 14:11

NO5だけど書き忘れ



>しかし!20まで彼女いなかったんだから彼女作るならめっちゃ可愛いくて奇麗な人!という願望ができてしまい面食いを直すのが困難です。

これで、何時まで経っても童貞のままになる人が多い。

まず可愛い女や美人は、男に大事にされる。
つまり早く彼氏が出来て、大事にされるから一度付き合い出すと
長い付き合いが多く、別れても直ぐ次のイケメンが待っている。

彼氏が居ない期間が極めて短い上に、ライバルは大勢いる。
今の貴方のママで、勝ち抜けると思える?

顔の良い人しか相手しないと、他の女にもそっぽ向かれ
最悪は目当て女の女友達に貴方の悪い印象を吹き込まれたりと。
そうなると目当ての女の子が貴方を好きになりかけても行けないの。

恋愛は経験を積まないと上手くならないんだよ。
可愛い彼女が欲しければ、まず成功体験を積め!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり可愛くて奇麗な彼女を作るのは難しいんですね

お礼日時:2011/12/30 14:14

>こんな僕ですがどうすれば彼女ができると思いますか?



まず、今は面食いをやめる。
恋愛も経験積まなきゃ上手くならないのに最初から高いハードルじゃね。

モテモテになるのと彼女が欲しいとではレベルが違う。

ある程度、好きになれる彼女が欲しいだけなら
・会話のやり取りを、一方的な話しをしない。良く聞くべき。
・相手の顔を見て話す。照れ屋はここが問題。聞いてないと思われがち。
・1日一回は誉める。
・相手に感心を持つ。
・素直になる。

たったこれだけでも、若い頃なら出会いも多いのでそれなりにモテるよ。
    • good
    • 2

>僕の外見を見て初対面の女の子は恋愛経験豊富そう、彼女いそう、チャラそう、さわやか、カッコイイ


こんなことよく言われます。

ということだが自分ではどう思ってる?
「彼女いないけど周りはこんなこというし・・・顔は悪くないのかな・・・」とか思ってる?
しかし、周りがそう言うのに何故彼女ができないのか?
少々イケメンでも内向的でナヨナヨしててヲタクな感じのキモ男はモテない。
ゴリラ顔でもガタイよくて胸張ってスポーツウェア着てるやつ、あっさり顔でもヘアスタイルやトータルコーデでカバーしてるやつは「いい!」ていう女いる!外見だけでなくスポーツをやってる、高収入、かっこいい車もってるとかってステータスも女性に対しては協力やね!
ひとまず自信つけるために筋トレかスポーツしてみては?
俺はジム通いしてる。身長は186と高めだが細かったからジムで筋肉つけたらすごい自信ついた!
あとは「メンズエッグ」「メンズナックル」「メンズスパイダー」という雑誌みるべし!ギャル男がモテるとは言わんが、草食系のままではダメだ。これらの雑誌よめば肉食になるぜ!ついでにファッションの勉強だ!
草食系を脱しオラオラ系のテイストを身につけよ!
気持ちの持ちかた、努力しだいでいくらでも自分を磨ける!
俺は面食いでいいと思う!
ただ面食いなら、それ相応に男を磨いて自信つけんとね!
頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なよなよはしてません!
服装には凄く気をつかってます!
とりあえず僕がすることはオラオラ系になることですか?
頑張ります!面食いも頑張ります! 

お礼日時:2011/12/30 14:18

そんな焦らんでも、じっくりゆっくり自分と気の合う子を探しゃあええんですよ。


わしゃ、彼氏いない歴25年で終止符打ちましたから。
一生に一度のもん、ホンマに大切にして、これだ!と思う相手としたらいいのに、なんで切羽詰まったかのようにさっさと捨てちまうんだろうねぇ
    • good
    • 0

私は、彼女出来ると思いますよ。

いつまでに作ならければならないといって好きでもない人と簡単に付き合うより良いと思います。
全然終わってないと思います。喋ってみて、キモイとかウザイとか思うような女性がいたとしたら、あなたには合わない人だったんだって、気楽に構えて、女性と色々話をしてみると意外と相手の素敵なところが見えてきて、恋愛に発展するかもしれませんよ。
外見も気になるかもしれませんが、あなたが大切だと思える人が現れたら、あなたにとっては最高に可愛いと思える事もあるんじゃないのかな~。って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
最高の人に出会えたら最高に可愛いと思えるんですかね?
まだ経験がないのでわかりません

お礼日時:2011/12/30 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!