激凹みから立ち直る方法

私40歳 妻42歳 子供2人の家族になります。

ある時 妻に断り携帯画像を見ていたところ

分かる方には分かるのですが・・・

あるお店の事になります。

店名ですが KAGI鍵(スワッピング)

こちらの地図画像が保存されており

私はビックリしました・・・

妻に聞いてみると同じパート勤務の男性から送られて着たと言います。

本当の詳しい事は私はわかりませんが・・・

とにかくビックリしたのとショックを受けました。

短い文章でご理解しにくいと思いますが、

何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

40代既婚男性です。

奥様は、どのような反応だったのでしょうか。私なら、今までのメールを全部チェックしてもいい?と尋ねるでしょうね、少なくともその男性については。

奥様とその男性が何も無いときには、普通なら、怒るか、嫌悪でしょうね。冗談では流せませんので、複数あるようなら、セクハラで訴えることも視野に入れることになるでしょう。少なくともそのメールを写真で撮影しますし、大切な証拠なので、削除させないようにします。

しかし、そうでない場合もありえますよね。奥様と一緒にその男性がそのお店に行っている、あるいは今度行こうね!と誘われてりう可能性もありますよね。
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。

私も実は同感でした!

本当に安らぐお言葉をいただきありがとうございました。

見てもいいよと了解したということは他意はないと思われます。

「それが何か?どうかしたの?」的な感じかな。

ツレの携帯待ち受けが萌え系なのに…・引けない自分。

息子がエロゲーをやっていてトイレから出てこないのを怒れないとかさ。ちゃんと成長しているってことだもんね。

あまり携帯に詳しくないんじゃないかしら?削除して怒るようならもう一回ご相談ください。
    • 0

地図画面の保存の方法で変わると思います。

単にメールを削除していないから、地図も削除されていない。
のであれば、取り越し苦労で納得できると思います。
が、メモリーカードに保存しているのであれば,どうして保存したのかを説明させると思います。

ただ,その店名からすると,夫婦で利用する事が前提のお店。だと思うんですけど。
その男性も既婚者なのでしょうか?
奥様に事前の了解を取って見ているのですから,その事を考慮に入れて接してあげてください。
    • 0