dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


http://www.youtube.com/watch?v=hn5ziXpcqR0&featu …

これらをPCのメールに貼り付けて、そのメールをauの携帯に送りたいです。(PC→携帯)

そのため、これらをCraving Explorerでダウンロードしたいです。
Craving Explorerで動画を検索して「音声を保存」をクリックした後は、どうすればいいんですか?

A 回答 (2件)

ダウンロードしてあるなら、それを対応する形式に変換して送ればよいと思う。


AUの一部機種はWAVに対応しているようだけど、iTunesに読み込ませて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1294801.html

という方法のようです。
レスが古いので現行機種で当てはまるかは不明、また私はAUではないのでテストできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Itunesでやってみます!

お礼日時:2012/01/06 12:55

あなたの携帯電話が読み込める方式で保存して、メールに添付して送って下さい。


外部メモリにいれて携帯電話で取り込んでもよいでしょう

この回答への補足

自分の携帯が読み込める方式が分かりません。

読み込める方式が分かる画面などはありますか?

補足日時:2012/01/04 18:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!