「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

元旦放送の『相棒スペシャル』をレコーダーに予約録画していたんですが、
3人の犯行グループが伊丹刑事たちに囲まれた時点で途切れていました(泣)

その後はどうなったのか、詳しく教えて下さい。

追伸
大橋のぞみちゃんは、ドラマはこれでラストかな?

A 回答 (1件)

主犯(斉藤工)以外の二人はすぐに投降、


主犯は自殺しようとするが右京さんに説得され確保されました。
ちなみに動機はホームレスの住んでいた公園の競売を10億円で落札するため。
落札してホームレスに公園を提供するのが目的かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
意外な展開っていうのは無かったんですね。
質問してから、実は清掃員(子供が産まれる予定の)が、人質の振りしているんじゃないか?って考えてしまったもので。
だって、清掃の仕事先で接点(書類上ですが)があったから。

お礼日時:2012/01/04 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!