天使と悪魔選手権

こんにちは。
映画『三銃士/王妃の首飾りとダヴィンの飛行船』で使用されているような剣を探しています。
舞台で使用するため、本物ではなく出来るだけ安価で軽いもの、また安全なもの(刃が鋭利過ぎず、コスプレ用・おもちゃ等)を希望しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

ヨーロッパで中世を売りにしているお土産屋さんにいくと


モデルガンならぬ、モデルソード?が売られていましたが、いかんせん重いし危ない

安価で軽く、また安全となると、プラスティックでも十分ですよね
アルミ箔をはると光を反射するので、それらしく見えますよ

「アメリカンコスチューム」
http://american-costume.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アメリカンコスチュームさんを拝見させて頂きました。
良さそうなものだと品切れしてしまったり…なかなかありませんね。。
根気良く探してみます。
アルミ箔についてのアドバイスまでご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2012/01/06 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報