アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人って本当に細いですよね。
そりゃ芸能人だもん、って思うけど凄いと思います。
中には生まれつきの体質で細いひともいると思いますが、痩せたひとはどうやってあんなに痩せたのでしょうか。佐々木希とか宮崎あおいとか戸田恵梨香、北川景子、ほしのあき、菜々緒その他もろもろ、プロフィールとか見ると凄い体重が載ってます。168の43とか170/48,163/38,164/47とか…。中には多少サバ読んでるかもしれないけど、テレビで見てあれだけ細いと実物はやばい気がします。少女時代などもどうしてあんなに美脚なんでしょうか。


また彼女達は健康なのかも気になります。睡眠時間はきちんととれてるのか、女性として毎月生理はきてるのか。あんなに痩せてると健康じゃないような気もします。モデル並の体重になると生理は止まりそうですが実際どうですか?


雑誌を見て彼女達のように痩せたいと憧れてしまいます。
なんであんなに細いの!?

くだらない質問ごめんなさい本当に

A 回答 (8件)

逆でしょう。

スタイルがいいから芸能人になれた。顔がいいから残れた。つまりそれなりに生まれつきと云うのもあるし、努力して細くなって芸能人になった人も居ると思います。
韓国では最初の段階で100人ぐらいを取ってその中から優秀な人だけを選んでグループにしています。つまり選ばれた人たちなんです。そりゃ特別でしょう。
芸能人になったとたん安心して太りだす人もいますね。でもそれは事務所も誤算でしょう。そういう場合は痩せろって業務命令が出るでしょうね。
それに仕事をやる上で痩せた方が良ければそれは仕事としてダイエットしますよ。仲里依紗ってすごいダイエットしてるらしいですが、彼女の場合大人になると太る体質みたいですね。20前後って大人の体になりますから太りだしちゃったみたい。そういう人も多いですよ。まあ健康的では無いでしょう。彼女の体には沢山のスタッフの生活が掛ってるんだから。
    • good
    • 1

食べないからです。


テレビに移ると太めに映るので食べないのです。

親戚に看護師がいますが、
数十年前にドラマのロケで某女優が勤務先の病院に現れたとたん、
内科医が「栄養失調じゃないだろうか?」と言ったそうです。

倒れない程度に食べてはいると思いますが・・・

今の若い女性は
ほとんど食べずにスレンダーな体系を維持する、と聞いてます。
将来子供を産むことなんて考えないのでしょう。

五体満足で運動も勉強もできるお子さんが欲しければ
必用以上にやせることはありませんよ。
    • good
    • 9

元々の体質か食事制限とかしてる人もいるんではないのでしょうかね?


後は食べても食べても毎日ハードな運動をこなしてるから細い方とか。でも見る限り筋肉少なそうな方も多いので食事我慢してるのかな。
でも無茶な食事制限の方は将来、肌や髪に影響したり体に悪いのは確かですよね。
細い芸能人見ると心配になります。
    • good
    • 0

前にも同じ内容の回答をしたことがあります。



昔々のことですが、友人の結婚式で某有名女性芸能人と同席したことがあります。残念ながらもうその人はこの世にはいません。40前後で数年前に他界されました。TVにはめったに出ないZで始まる名前のバンドのボーカルでしたね。とてもきれいな人でした。まだその当時はブレークしていなかったので、サインくれとまでは思いませんでしたが、芸能関係の人だと言うのは紹介されて知っていました。

結婚式の披露宴なので、それはもう美味しそうなごちそうが次々に出てきます。ボクらはたっぷり楽しみました。なのに彼女は一切手をつけずに全部片付けてもらってました。本当に一口も手をつけていなかったなぁ。予定外のところで予定外のモノを事務所から怒られるとのことです。あなたにそんなことできますか?

ああいう仕事は華やかなようで本当に大変なんだと思います。プライバシーもないも同然だし。「雑誌を見て彼女たちに憧れる」だけでにしておきましょう。実際にあんな風になろうなんてしてはいけませんよ。
    • good
    • 4

 体重は多少はサバを読むことが出来ても、見た目は誤魔化せんものね。

たぶんとても小食(というか余計なカロリーは摂らない)で、決められた食事以外は絶対に手を出さないんだと思いますよ。
 以前に、女優のMさんが高級レストランでインタビューを受ける状況を見たことがありますが、出された美味しそうなメニューには、ほとんど箸をつけていませんでした。ちょっと食べるフリをしているだけでしたよ。ケーキバイキングに行くなんて、とんでもない、という感じでしょう。

 一方、私の30代の娘も細い体型で、164cmで47kgです。彼女は痩せの大食いで、スパゲッティやうどんは特に好きで大量に食べるほか、チョコレート系のおやつも大好きで、よく食べています。でも昔から太らない体質で、それでいて健康にはまったく問題がなく、毎月順調に来るものが来て、病気知らずで元気です。

 なぜ太らないのか、不思議です。手足なんて細いですよ。生まれながらの体質かもね。
    • good
    • 5

ホンマに痩せ過ぎ、細過ぎな女性芸能人が多くて一般の日本女性がそれを真似ないか心配しております。

ちなみに30代です。
韓国製の女性芸能人はあれはヒールの高い靴を履いて角度によって足が長く見えるようにしてるだけですよ。
ポスターは細工せんでも加工さえすれば足長なんてお茶のこさいさいです。かなり短足な写真をどこかのサイトで……

あんな細い芸能人ばっかり見てたら思春期の子達が真似して飲まず食わずじゃ、将来の出生率に関わりそうで年金が更に破綻しそうで恐ろしいですね。
今のテレビ業界の策略なんじゃないかと変に勘ぐったり……

憧れるだけにしといてあんなに痩せることはないですよ。
    • good
    • 8

モデルさんたちはエステに通ったりして人に見られるという立場から普通の人より自分のことを気にしているからだと思います。



よく食事制限をしてるからとかいうひとがいますけど、食事制限はあまりすると太るし(経験済み)

モデルさんとかは一日5食のひとよくいますよね。
ああいう人は食べたいときにちょっと食べてみたいな感じで普通の人とは変わらないカロリー摂取の量
だけど5回とかに分けることで脂肪がより燃えやすくなったり食べすぎを防いだりすることにつながって
痩せるそうです。

それにモデルさんとかは楽しそうに一見みえますけど太ったりするとまわりから
「あんたまた太ったんじゃない」とかいろいろ言われて精神とかもけずられるお仕事ですし・・・
厳しいお仕事な分体にかなり気を使ってます。

健康じゃないとお仕事もできないので健康に関しても気を使ってると思います。

彼女たちのように痩せるには並大抵の努力じゃ無理だと思います。
    • good
    • 11

それが商売ですものね。


自分の外見で億単位が稼げたりなくなったり…と思うと、キープしなければいけない状況になりますし、企業のイメージキャラクターになればその企業のことも背負うことになります。

目の保養にはいいですが、彼女たちの真似をするのは危険だと思います。
食生活の面でもお金の面でも(^_^;)
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!