プロが教えるわが家の防犯対策術!

『everythings you want You gat it, everythings you need You gat it, Ah baby~♪』という歌詞のある洋楽のタイトルがお分かりになる方、教えて下さい!

A 回答 (3件)

vertical horizon のeverything you wantですかね?

私も大好きな曲です!
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみたのですが、こちらではなかったです。
しかし、これはカッコいいですなぁ!別のみっけもんをして嬉しいです。
私も一度で大好きになりました。ご回答ありがとうございました!

海外アーティスト→国内アーティスト、という仮説で答えます。

曲名: HYBRID DREAM
歌: w-inds.
    • 0
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます。
早速のご回答ありがとうございます。
でもこちらではなかったです。URLの貼り付けではなく短く聴けるもの(?)付けていただいてありがとうございました。(すみません、無知で)

Roy Orbison - You Got It

ロイ・オービソンのユー・ゴット・イット、またはそのカバーとか?

この回答への補足

『everything』ではなくて『anything』でした、すみませんでした。

• 0
この回答へのお礼

ビンゴ!!これでした!!嬉しい!!
ロイ・オービンソン、知らなかったです。古い人なのでしょうね。
だって15年以上前のBSの『南仏プロヴァンスの12か月』というイギリスTVドラマの中で、夫婦がラジオから流れるこの曲を歌っていたのがずっと気になっていて、いつか調べようと思って15年も経ってしまったのですから・・
もぅバッチリのものが見つかって嬉しいです。ご回答ありがとうございました。