プロが教えるわが家の防犯対策術!

を教えてください。

もう発売されましたよね? 

失礼な言い方ですが、人柱になった方に、どうだったかお聞きしたいのですが……。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

あれは余計な機能の付いてない、


つるしのOS状態のスマホだから、
余程詳しくないと、単に使うだけでも一般人には逆に使いづらいって聞いたよ。
    • good
    • 0

余分な機能がない分使いやすいですよ。

私は海外製の端末を使ってます。
PCに詳しい人は面白いと思います。(カスタマイズの面で)
日本でも、春モデルから4.0搭載機が増えてきます。
第一弾がXperia Nozomi かな
http://www.itproportal.com/2012/01/06/itproporta …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!