dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前友人がピアノで弾いていた曲のタイトルが知りたいです。
ゆったりとして、綺麗な曲でした。
その友人が「この曲は『恋の始まり』の曲なんだよ」と言っていたことだけ覚えています。
クラシックはほとんど聞かないので、詳しい説明が一切できないのですが…。

どうしてもこの曲のことが忘れられないです。
分かる方がもしいらっしゃったら、回答お願いします。
「違うかもしれないけど…」という方も是非お願いします!

A 回答 (3件)

ショパンのピアノ協奏曲2番第2楽章でしょうか?



または逆手をとってショパン 別れの曲?
    • good
    • 1

 思い付きですが、リスト作曲「愛の夢」でしょうか。

浅田真央さんが使っていましたね。

この回答への補足

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
私の記憶にあるのはもっとゆったりしている曲だったので、多分違うかと…。
でもとてもいい曲ですね^^* 好きになりました!

補足日時:2012/03/06 10:04
    • good
    • 0

エルガー 作曲、「愛の挨拶」 ???



この回答への補足

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
聴いてみたところ、知っている曲でしたので、私が思っていたのとは違うようです…。
フルで聴いたのは初めてだったのですが、この曲もとてもいい曲ですね^^

補足日時:2012/03/06 09:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!