プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7でWindows Internet Explorer9を使用しています。Google検索でサイトを右クリックで「新しいウインドウで開く」ができない場合があります。左クリックでは開けます。その開いたサイトで右クリックの「新しいウインドウで開く」はできます。WindowsXPのWindows Internet Explorer6あたりではなかったような気がします。これを回避する方策はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

Internet Explorer9でGoogleにて「動画」という検索したんですが全てのサイトで右クリック>新しいウインドウで開くが使用可能でした。

検索したサイトはどのようなサイトなのでしょうか?
サイト自体でそういう仕様になっている可能性がありますが見てみないとなんとも言えません。

あと略すときEX9ではなくIE9です。(参考までに^^)
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。特別なサイトでなく経産省のサイトなどです。時々起ることなので当面様子を見てみます。