アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦に彼氏の実家に新年のご挨拶にいきました

そしたら彼氏のおばさんとおかあさんはかなり酔ってて
あたしの彼氏にちゅーしてとせがんできて
彼氏はあたしの目の前でながいことほっぺにキスしたんです

もーイライラするはきもちわるいわショックだわで
大泣きしたら怒られました

キスとかそうゆうのって彼氏や彼女や夫婦とかでするのだと思ってましたが
今回の件は私の中で許せないんです

彼氏ももう22歳です
小さい赤ちゃんにおばさんがちゅーするのとはあたし的にぜんぜん違うんです

そうゆう風に思うわたしはおかしいんですかね?

A 回答 (6件)

>そうゆう風に思うわたしはおかしいんですかね?



 異常かどうかというより
単に価値観が違うだけじゃん!

 たぶん 今後も似たようなギャップは
あると思いますよ~

 それを許せるかどうかは、アナタの次第ですので
アナタが異常でもないし 彼氏、彼氏の親類が異常とかでもありません

 でも、生理的に無理なら別れるしかないんじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャップの差がひどかったそれだけってことですか
なんかちょっと安心しました

お礼日時:2012/01/09 22:50

あなたがおかしいとは思いません。


彼氏もほっぺにキスしたようですから家庭環境の違いと言いますか、ノリが違う?ような感じなだけなのかなと思います。
(どこで泣いたのか・誰にどんな風に怒られたのかでもまた違うと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くるまで帰りに泣きました
彼氏に殴られてどなられました・・

お礼日時:2012/01/09 22:44

そんなことで大泣きかよ……



じゃあ、世の中の『彼氏いない歴=年齢のブス』は大泣きどころじゃなくてどうなっちゃうの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしにとってはそんなことじゃないです

お礼日時:2012/01/09 22:41

彼の家族関係って平気?


まだまだあなたの常識の範囲外の事が出てくる気がしますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の家族関係はなんかやくざやらそっちの怖い系がからんでるとはききました><
あとはお母さんの男のとっかえひっかえがはげしいことぐらいですかね・・;;;

お礼日時:2012/01/09 22:40

嫌ですね^^;



ただ酔っ払い相手なので本気で泣かれても・・・という感じだったのかも><

社会に出たらわかりますが、酔っ払いの席に彼氏さんがいるようなところへ足を踏み入れない方がよいかと・・・・

逆に自分の飲みの席でも同様。

酔っていない状態だと嫌な気持ちになるだけなので・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますー;;
やっぱりみんなショックですよね・・・
しばらく彼氏の実家にはつれてかないようにしますー><

お礼日時:2012/01/09 22:34

正常な感覚の持ち主です。


お礼はいりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!