プロが教えるわが家の防犯対策術!

22才女です。彼氏3個上は二人きりになると「好き」を連発してきます。
最初は子供だな~なんて母性本能をくすぐられていましたが、あまりにも多用するのでなんでそんなに簡単に使うんだろう?と思っていました。

このサイトでネットサーフィンをしていたときです。
とある回答で、「男性の好きは女性の好きとは違う。エッチしたいという意味」という風に書いてあり、ショックを受けました。
男性のみなさんそうなんですか??><

もちろん、好き好き連発してくる日は必ずエッチという流れにはなりません。
あまり会えないというのもありますが、一週間に一度くらいのペースでエッチしてます。

彼は欲求不満なのでしょうか?

A 回答 (3件)

全然いいことなんではないでしょうか?


多分、彼氏さんは自分の気持ちや言葉を抑えられないタイプなんですね。
    • good
    • 0

ANO1に激しく同意しますよ

    • good
    • 0

好きって言ってくれなければ言ってくれないでまた悩むんでしょうね(笑)


電話が無い メールしてくれないって言えば悩み 電話やメールを頻繁にすれば束縛されているという・・・
結局はどっちに転んでも悩むんだと思いますよ。

エッチしたくないって言えばうそになるでしょうね。 とりあえず性格的なもんなんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
悩んでもしょうがないことなのだと気がつきました。笑

もう少し前向きにいきます!

お礼日時:2012/01/10 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!