アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある団体の卒業式で、思い出ムービーを流す予定にしています。
卒業される方がoasisのファンなので、曲を利用したいのですが、卒業やはなむけに合う曲があれば教えてください。

御回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず"Don't Look Back in Anger"流しておけばいいんじゃないですか。

日本のoasisファンには最も人気の曲です。(本国英国では"Wonderwall"だったりするのですが。)
歌詞的にも問題は無いと思いますし、人生を思わせる曲調で卒業には合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず・・・ってのがアレですが、ありがとうございました(^^;

お礼日時:2012/02/02 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!