電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧ありがとうございます。
あんまり親しくない異性の友人のお見舞いに行くか迷っています。
行くとしたらちゃんとアポをとってから行くつもりですが、
もし迷惑だったらどうしよう…と思います。
親しくないと言っても多少会話はしますし、嫌われてもないですし、
詳しくは言えないですがその人の入院に関係がないわけではないです。
(わたしが原因という意味ではないです)
とても心配していたので、回復はとても嬉しいのですが…
こんな関係でもお見舞いに来てくれたら嬉しいでしょうか?

A 回答 (3件)

想像がつきにくいですが、アポとって行くなら構わないと思います。


入院している方にとって、見舞われる人数が多いと疲れてしまうので、
行くにしても相手の体調を気使って長居はせず、短時間でお見舞いされたら
いかがでしょう。心にかけて病院に足を運んでくれる事は、嬉しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
少し顔を見る程度の感じでお見舞いに行くことに決めました!

お礼日時:2012/01/12 23:54

嬉しいと思いますよ。



だって、、、入院生活って、
最初のマックスで具合悪い時期は、それどこじゃないですけど、
落ち着いてくると、
とにかく暇だし、病院内の人じゃない
知人の顔が、とっても見たい位に寂しいですもん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
逆の立場でも来てくれたら嬉しいなと思うので
行くことに決めました!

お礼日時:2012/01/12 23:55

私も似た経験あります


職場の人でした
皆行ってるし、でもそんなに仲良い訳でもないし、どうしよ~と思ってましたが
悩んでるなら行っといた方が良い。俺なら行く
とある人に言われたので、行くことにしました。
迷惑だったかどうかはわかりませんが、ニコニコして貰えました。

一方私が入院してたら…
気使わせて悪いな、と思うのが強いかも。
気持ちは勿論有難いし嬉しいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
極力迷惑にならないよう、短めに伺おうと思います!

お礼日時:2012/01/12 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!