最速怪談選手権

貴方の青春はいつ頃ですか?性別、年代、これが青春だというものあれば教えてください!

A 回答 (4件)

NO-2です。


補足します。
Q:学園広場とは・・・

A:舟木一夫の学園ソング=青春歌謡の一つ、他に高校3年生、修学旅行etcがある。


http://enkayoutubepv.blog115.fc2.com/blog-entry- …
    • good
    • 0

こんにちは。

30代主婦です。

自分の中では、高校生時代だと思っています。

女子高だったから学校が終わってからの友達とのウィンドーショッピングやカラオケ、よその学校の男子と出逢って遊んだり楽しかったです(^v^)

でも…約4年前も結婚後に2度目の「青春」を感じられた出逢いがありましたね…^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会い次第ですね

お礼日時:2012/01/12 20:53

>貴方の青春はいつ頃ですか?


貴方の青春はいつ頃ですか?性別、年代、これが青春だというものあれば教えてください!


62歳 男性


◇個人的に16~25歳頃 <年代で言えば、昭和40年代>

◇初恋 クラブ活動 交換日記 友人同志 ニキビ 希望(志) 流行歌(高校3年生・学園広場・美しい10代他) 

悩みも情熱も、汗も血も、眼差しや探究心、頭脳や頭髪も・・・みんな我が青春の思い出、貧しかったが明るく美しく純粋だった。
そして、自らが挑戦し努力すれば不可能は無いと信じ実現達成に向かって心身・眼差しが輝いていた!

時代・環境が変わり、年月を経て、二度と戻らぬ気力・体力・純真さだろうが、ホロ苦く懐旧するだけでなく、可能な限り忘れているモノ&残さないといけないモノを大切にし、是々非々峻別し、青春時代の自分探しと年月経験を活かした生き方をこれからも模索し続けたいと思っています。

この回答への補足

学園広場ってなんですか?

補足日時:2012/01/12 15:07
    • good
    • 1

そうですねぇ



奇妙な~お考えをぉ~持つ~方々に~故意に絡まれたぁ~よな~年月ぅ~でしたからあ~


わっかりませーん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!