映画のエンドロール観る派?観ない派?

アニメ新テニスの王子様を見たんですが、

初期の頃テニスの王子様のアニメを見て、凄くおもしろくてはまっていたので
楽しみにしてたんですが、

男子しかでてこない
桜乃(?)や堀尾などのキャラクターがいない
リョーマの可愛らしさがなくなってしまってかっこいい

静止画ばかりで動かない

OPの雰囲気など

大分初期の頃と変わってしまった印象を受けました。


絵はとてもかっこよくなって良かったんですが、少し残念でした。


今後桜乃などのキャラクターは出ないのでしょうか?



新テニスの王子様の感想など教えてくださると嬉しいです(^_^;)

A 回答 (2件)

OPが良くないというのはアニメスタッフの力量の問題でしょうけど


女の子が出ないというのは恐らく原作通りなので仕方ないのではないでしょうか。
私は原作読んだことないので分かりませんが・・・。

wikipediaによれば前作は監督の意向なのか
原作よりアニメの方が桜乃、朋香、橘杏など女の子の出番が多かったみたいですよ。
新テニは前作と制作会社や監督などが違います。
女の子の出番は制作会社のサイトの日常ブログ(2011.12.5)を見る限りは絶望的です。
http://msc-jp.biz/guide_html/dairy.html

堀尾なら今週登場しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元から原作では女の子の出番が少なかったのですかー。
知りませんでした。
やはり制作会社や監督、変わっていたんですね!
完璧に女の子向け漫画になってしまっているようで
少し残念です。
が、しょうがないですよねー。
回答ありがとうございました!(*^0^*)

お礼日時:2012/01/14 14:00

TVアニメの「新テニスの王子様」は観ていないのですが、もし原作のマンガ通りにアニメ化されたのであれば、桜乃達は出てこないと思います。

(原作は月刊の「ジャンプSQ.(スクエア)」に連載中です。)

「テニスの王子様」は主にリョーマ達の中学校が舞台となっていましたが、今回は高校日本代表候補の合宿所(全国大会から数ヶ月後、リョーマ達が高校生に挑むストーリー)で話が進んでいるので、このまま行くと、他のクラスメイト達登場の可能性は低いと思います。(雑誌で読んでいてうろ覚えなので、全く出ないのか?と言われると自信はありませんが・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー(^_^;)
やっぱりあまり出ないのですねー。
話が変わってるのなら
仕方ないですね…笑

回答ありがとうございました!!(^-^)

お礼日時:2012/01/14 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報