プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が泥酔してしまいました。

スカイプで通話しながら呑んでいたんですが、

途中から様子がおかしくなり、気づいてあげることができませんでした。

最終的には、気持ち悪い・・・と泣きながら私に泣きつきました。

私はどうすることもできず、ただただ悲鳴を耳にすることしかできず、

とても悔しかったです。

とにかく何かしてあげたい・・・そういう気持ちだけが強まる一方で

何もしてあげられない自分にとても腹が立ちます。

こういう場合は何をしてあげればいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

それは…とても悔しかったですね

質問者様は彼女のお身体のことを心配なさる(大切な人を想う気持ち)心をお持ちです
それだけで私は素晴らしいと想います
人は誰にも必要とされないことが何より辛いのです
必要とする人がいて、必要と思ってくれる人がいること すごく幸せなことだと想います
これからも彼女さんを大切にしてあげて、今まで以上に幸せになってくださいね
    • 0

スカイプ切って、水飲んで早く寝るように言うことですね。

• 0

あほ彼女だ。

それにあなたも。電話でどうしようだって?すぐ会いに行けばいいじゃない。
吐けば楽になるよとか飲みながら電話するなと怒れ
    • 0

代理猫ウォッカラベル9アルコール度98%USSR VER1

処置だけですが、それしかない、水を大量に飲ませ口に手をつっこんで無理やり吐かせましょう

病院連れて行っても対処法はそれしかないのです

同じくタバコ食べたときもね、常人だと2本も食べると死に、、、

心臓が停止した場合 マッサージで駄目ならばみぞおちよか上に渾身のストレート

私はこれで対戦相手を蘇生しました ま、アバラが5本粉砕したみたいですが死ぬよかいいです

貴殿は救急法を学んだ方がよろしいかと思いますよ、いざ大事な人の前で焦るだけより

最善尽くせますからね

医師じゃないのに輸血から簡単な手術(盲腸程度)までやる無免許医師 BJJより
    • 0

一心不乱に「南無阿弥陀仏」「南無阿弥陀仏」と唱うべし…ニャ。

• 0