プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーンにちは。

先日あるブログで読んだことなのですが。
還暦過ぎの女性が、旅行先で自転車をレンタルして観光をしたそうな。
ほどよく汗ばんだところで発見したのが銭湯。
これ幸いと汗を流して、着替えた汗だくのパンツは銭湯のゴミ箱にそのまま捨てたと書かれているのを読みました。
もう、、、ビックリして目が点になりました。

さて、皆さんは、下着を捨てる時、どうしてますか?

A 回答 (15件中11~15件)

この還暦過ぎの女性については、下着がどういう状況にあったのか詳しい事は分かりませんので置いておきますが、使い古した下着は、洗濯をしてはさみで有る程度の大きさに切って油物を洗う前に吸い取ったり、いわゆる雑巾代わりに使ってその後のゴミ箱に捨てます。

又、穿けなくなったストッキングも靴を磨いた後にすてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンにちは。

ホッとするご意見です。
そのままゴミ箱へという意見が続いたので、自分が神経質なのかと思ってしまいました。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/13 10:36

なんにも考えずゴミ箱にポンするナリコン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンにちは。

何にも考えず捨てますか?
そうですか、、、ぼくが神経質なんでしょうかね?

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/13 10:36

こんにちは、qzpmgです。


自分の場合は、下着すてるときは、家のゴミ箱にそのまま捨てます。
55-konkichiさん、家のゴミ箱にそのまま捨てるが普通ですよね?
以上です。では、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンにちは。

家のごみ箱でもそのままは捨てないんじゃないですか?
今は嫁に任せていますが、独身の時は洗ってからビニール袋に入れて捨てていました。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/13 10:35

パンツもオムツと一緒で、ビニールの袋に入れて


捨てるのがスマートかなと思いますが‥‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンにちは。

おむつと一緒、、、ですか。
子供が小さかった頃のことをもう忘れてしまいましたが、おむつどうしてたかなぁ?
まあでも、最低限何かの袋に入れて捨てますよね、、、普通は?

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/13 10:35

 一応なにか袋に入れて口は縛りますね。


 家庭でならば切り刻む人もいるようですが、私は中身がわからないような袋に入れてから指定のごみ袋で出します。

 旅行先ならサニタリー袋を利用するかな。

 旅行では荷物を少なくするために下着類は洗わずに捨てる人って多いですよ。
 さすがにゴミ箱にそのままというのは・・・・同じ女性としてどうかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンにちは。

「中身がわからないような袋に入れてから指定のごみ袋」
これが一般的だろうと、私的には思います。

さすがにゴミ箱にそのままというのは・・・・同じ女性としてどうかな?と思います、、、よね?
男性の私でもそう思います。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/13 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!