【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

F-05Dを使っているのですがdocomoに問い合わせたところ
動画保存の機能は付いてないと言われました。

YouTubeの動画保存アプリなら検索で出てくるのですが
Web上の動画保存アプリってあるのでしょうか?
検索で見つけることが出来ませんでした。

知っている方いませんか?

A 回答 (1件)

 動画サイトで、動画のダウンロードの手段をサイト自身で用意していないサイトの動画をダウンロードする行為は、普通、そのサイトの利用者規約に違反する行為です。

(YouTubeでも、ダウンロードアプリを使用した動画のダウンロードは、利用者規約に違反しています)
 そう言ったことを聞く行為も、答える行為も、ここの利用者規約に違反する行為なんですけど、さて、そういった行為をここで聞いたとして、回答が付くとお思いでしょうか?

この回答への補足

返答ありがとうございます。

利用者規約違反と書いてありますがあたるとは思っておりません。
F-05Dをお使いならわかると思いますが動画のダウンロードをクリック
して最初は何%となりその後完了となってもその後何の反応も無いので
docomoに問い合わせてみました。

アプリがあるのかとGoogle検索してもYouTubeしか出てこない。
YouTubeに関しても使用していませんが使用していると勘違いさせたの
であればごめんなさい。

なので自分で探せなかったので誰か知りませんか?とここで質問しただけ
で規約違反はどの部分かわからないのですが?

補足日時:2012/01/15 15:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!