dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の一人っ子って逝かれてる奴多くない?

今まで4人の一人っ子女と関わったんですがみんななんか逝かれてました

1人目・まだ高2なのに彼氏追って東京にいくバカ女
2人目・落ちたらポエマーの躁鬱女
3人目・振られるのが現実みを帯びてくると殺そうとしてくるヤンデレ女
4人目・リスカ癖のメンヘラ女

俺の出会いが悪いんですかね?

A 回答 (11件中11~11件)

わたしは躁鬱一人っ子。


ともだちは明るくやさしい健全な一人っ子3人。
変な一人っ子率4分の1です。

しかし単にたまたまだと思います。

が、家庭内でトラブルがあったとき、一人っ子は全てを背負わなければならないのでこころを病んでしまう確率は高いのではないでしょうか。

いい出会いがあるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!