アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも指名している男性の美容師さんに
来月髪を切りに行くついでにチョコを渡したいです
でも、正直そういうのって迷惑になりますか?

特に恋愛感情があるわけではありません

私は高校生です

A 回答 (3件)

チョコくらいなら高価なものでもないし、良いんじゃないいですかね。



高校生にしては高価なものですとか、恋愛感情があると誤解されるような感じだと、迷惑にかんじるかもしれませんけど。
    • good
    • 0

バレンタインのチョコなら、お返しもしなきゃいけませんからねえ


彼に気を遣わせてはしまうだろうなあ
あげないのもまた優しさかも…
    • good
    • 0

 別にあげても良いと思いますよ。



 気があってもなくても、普通に嬉しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!