牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

 ビタミンスーマッチのCMで、女子高生が2人組でやっている
ダンス?(おそらくどこかの国の格闘技だったと思うんですけど)の名前が
どうしても知りたいので、よろしくお願いします.
 

A 回答 (3件)

下記Yahoo!カポエラのカテゴリによると、


ブラジルの格闘技カポエィラ... と出ていました。

参考URL:http://www.yahoo.co.jp/Arts/Performing_Arts/Danc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたの回答どうもありがとうございます。m(__)m×2
ビタミンスーマッチのCMも見てきました。
このCMをみてカポエィラが気になりだしました。
さっそくいろんなサイトを見に行ってみようと思います。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/05/07 21:07

確か、カポエラですかね?


どこの国の格闘技か忘れましたが...
奴隷として働かされてた人が手を使わずに戦う方法として生まれた
という経緯は、なぜか覚えてたりして(笑)

外してたら、ごめんなさい(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m
こんなに速く回答が来ると思わなかったので、うれしいです。
早速参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/05/07 20:59

マッチのCMはこちらから見られます



参考URL:http://www.matchnews.com/home/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m
早速CM見に行きます。

お礼日時:2001/05/07 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!