電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月に結婚式を挙げます。友人に余興をお願いして、国生さゆりwith おにゃんこクラブの「バレンタイン・キッス」を振り付け付きで、歌う事になり、私も一緒に余興をします。私は、今、24歳で、当時、おにゃんこのテレビなど見ていた記憶が全く無いので、おにゃんこの歌、メンバーなど、全く分かりません。そして、振り付けを覚える為に、「バレンタイン・キッス」の映像探しが始まりました。DVDやビデオは、けっこう出ているのですが、レンタルでは、一切、見つかりませんでした。レンタルされていないので、買うしかないと思い、タ○レコに買いに行きましたが、いざ買って、その曲が入っていないと嫌なので、店員さんに調べてもらいましたが、入っていないとの事です。店員さんが、メーカーに直接、その曲が入っているビデオなど映像が無いか、確認してもらいましたが、無いとの返事でした。そこで、自分で、直接、ポ○ーキャニオンに電話をして、問い合わせをしたら、19800円のDVD5本組のパックなら、「バレンタイン・キッス」が入っているとの事です。
前、ビデオがあったのですが、古いので、今はもう販売していないとの事です。しかし、ちょっと値段が高くて、買えません* やっぱり、この19800円のしかないのでしょうか・・・。ファンのサイトを見たりして調べまくりましたが、手がかりが掴めません。
何か情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?振り付けを覚えている方、いらっしゃいますか?どんな振り付けでしたかね・・・?

A 回答 (1件)

こんにちは。

私が中学くらいの時が、おにゃんこ全盛期でした。
あまり興味がなかったので、振り付けなどはあまり覚えてないのですが、オークションを検索してみたら、国生さんのコンサートのビデオが出品されてましたので、URLはっておきます。ただこのビデオにバレンタインディ・キッスが入ってるとは断言できません。

私が唯一覚えてるふりは、サビの部分の
『バレンタインディ・キッス(マイクと反対の手を前にまっすぐ伸ばす。手のひらは正面)バレンタインディ・キッス(マイクを持ち替え、反対の手を伸ばす)バレンタインディ・ピース(再び手を変えて伸ばし、ピースサイン)』ここのみです。

大昔の曲なのに今でもバレンタインにはこの曲ですよね。
お探しの情報が見つかって、楽しい結婚式にできればよいですね♪

参考URL:http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d23 …
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます!!
振り付け、参考になります~☆ ありがとうございます! 彼が、31歳で、覚えているのを期待したのですが、覚えていないようで・・・*