電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auの携帯で きのう朝、携帯料金を払う方法を紙請求書から口座引き落としに変更したのですが、 今回払うお金(つまり去年の12月の分の料金)から口座引き落としになりますか?それとも来月(つまり今月の料金)からですか?

A 回答 (3件)

口座引き落としに切り替われば自動的に紙の請求書は来なくなります。

請求書が届いたら切り替えはまだということなので、そのままこれまでどおり支払いましょう。
2ヶ月経っても3ヶ月経ってもまだ紙請求書が届くようなら、157に問い合わせれば良いでしょう。
    • 0

引き落とし口座の登録には、1ヶ月以上時間がかかる場合があります

ですから、今月末の請求には間に合いません。次の引き落とし日まで2週間を切っていますし・・・

auショップで引き落とし口座の変更をすれば、郵便での配送時間などを短縮することが出来ます。
それでも、来月になりますね。  来月にもまだ出来なくて、再来月って場合もあるかもしれません
    • 0

今月に支払うのは間に合わないと思います。

口座引き落としは来月からでしょう。
    • 0