プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

wowowに登録していますが、そのカードを自分テレビから抜いて持ち運べば実家や他の家のテレビでBS環境さえ整っていれば見る事は可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

物理的には可能ですよ。


契約上の問題があるかないかはわかりませんが…。
    • good
    • 8

はい。

可能です。自分もやってますが試聴出来ましたよ。特に問題は無いようですよ。
    • good
    • 1

可能ですし、ルール違反でもありません(規約にも「移動しちゃダメ!」という記述はない)



以下、余談ですが・・・
同様にスカパー!やスカパー!e2もカードの移動が可能ですが、スカパー!HDだけはNGです。
スカパー!HDはチューナー固有の識別番号まで登録・管理されているので、カードを移動しても登録時と異なるチューナーでは受信出来ません。
    • good
    • 2

今晩は。


出来ますよ。
私は、TV用のB-CASカードでWOWOWに登録していますが、録画するときはBlu-rayレコーダーのカードをTV用と差し替えて録画しています。
契約は、受信機ではなくカード単位なので問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!