アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問しますm(__)m

私は20代後半になりかけの女です。気になる症状が色々ありそれぞれが連携しているのか、自分は精神病なのか教えてください‥

昔から何もない時でも手が震えています‥。ストレスも緊張もない時はあまり気にならない程度の震えですが、寝起きにかなり震える時があります‥携帯でのメールが打てない程の震えやタバコも上手く吸えない程の震えです。あと緊張している時やムカついている時には手はもちろん声も震えます。

手の震えも嫌ですがそれより声の震えが凄くコンプレックスです。仕事で初めて会う人とカラオケすることも日常茶飯事で初めての人だと声が震えて恥ずかしくて恥ずかしくて嫌です(泣)

職業柄お酒は少し呑みますがプライベートでは一切呑みません。煙草は吸い始めた歳よりも前から震えていたので関係ないかなと‥

あとよく頭が痛くなります。痛みには我慢強いので普段は我慢できますが今まで我慢できない程の痛みで病院に行ったことが2回あります。2回とも脳に異常なし、ストレスと言われ薬も出されず帰りました。

頭が痛くて吐いたこともあります‥急に頭が痛くなりしばらく痛い痛いと言いながら横になり我慢していたら気持ち悪くなってしまい吐きました。↑は一昨年の話ですがそれの前に頭痛で吐いたのは6年ほど前です。

普段から吐きグセがあるわけでもなく、むしらお酒で気持ち悪くなって指を突っ込んでも吐けないタイプです。

最近、母に言われ気付いたんですが働いていない時期が半年程あり、その時期は頭が痛いと言わなかったみたいです。

あと私は10時間以上寝ます。自分にとって12時間が一番ベストの睡眠時間な気がします。これは調べたらロングスリーパーと解りました。

私が気になっているのは寝つきの悪さです‥たくさん寝てるから寝つきが悪いんだと思われますが用事で6時間しか寝てない時でも布団に入ってから寝付くまで2,3時間なんて普通です。酷いと5時間以上も布団のなかで寝ようと頑張ってる時があります。

リビングでTVを見ながらウトウトしていてもお風呂に入り寝る準備をして布団に入ると寝れません。

寝つきが良くなると聞き湯槽にゆっくり浸かったり寝る前に歯を磨かないようにしても無意味です。

目を閉じると身近な誰かが死ぬことや自分が死ぬことを考えてしまいます。自分が死ぬことを考える日は涙が勝手にボロボロでます。それからまた違うことを考えたりしてしまいます。

将来が不安になったりして死にたくなります。でも本気で死のうとしたことはありません。

理想の未来に生きてる自分を考えると寝つくのが早い気がします。

毎日そればっかり考えればいいんでしょうが目を閉じると一番にマイナスな事が出てくるのでそんなことばかり考えてしまいます。途中でハッと思い出して理想の未来のことに切り替えてます。

働くことに対して凄くネガティブです。失敗したことがいつまでも頭に残り行きたくなくなったり必要とされてないと思ったらすぐ辞めたりと昼職経験はいろいろありますが全てすぐ辞めてしまってます。

水商売が1番長いです。でも適度に働けません。仕事だけになるか仕事に行かなくなるか極端です。仕事だけになる時はお店側に頑張りすぎだから休みなさいと休まさせられたことがあります。後から頭がおかしくなりそうに見えたからと言われました。

行かなくなる時は何か嫌なことが引き金になりなんでこんな所で働いてるんだとか私なんかいなくても大丈夫だとか急に思い休みだします。

昔から自律神経失調症だとかいろいろ言われましたが私はなんなのでしょうかm(__)m

A 回答 (1件)

長々とかいてますが 医者にいって検査は?

まったくされないで勝手な想像でこちらも話せませんけど

糖尿による低血糖でも、手は振るえ頭痛がしますよ糖が足りなきゃ

どうでもいい貴方の生き方なんか何の参考になりません
そんなあさっての方向の無駄な文字列かかれても 見る必要も理解する必要もありません。
血ぬいて 機械使って調べ 一万くらい払えばすべて解決するでしょう。
    • 0