プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東に住んでいる者ですが、生中継の番組に出たいと思っております。素人で、オーディションなしでテレビにうつるにはどうすればいいですか?今月中にできればと思っています。
テレビにうつるといっても、一瞬ではなく、第三者から見てはっきりと映るレベルでと考えています。

以前でしたら、日本テレビの夕方ニュースの天気予報に映ることもできたでしょうが、ネットの情報によると保護者と子供の組み合わせ以外はダメなようです。

お手数ですが、どなたか詳しい方教えて下さい。

A 回答 (5件)

大相撲の土俵に近い席で観戦。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その手がありましたね。しかし、めっちゃ高価なんですよね・・・。

最近は素人さんを映さない傾向にあるから難しいですね。

ニュース映像の録画関係ならイベント会場に行くと可能性は高いかな。

全国となると厳しいがローカル放送なら可能性も高いかもね。

でも、なぜ出たいのかな?

探偵ナイトスクープに生中継で出たいという依頼を出してみて、採用されれば生で出られて、番組の中でも取り上げられるよ。依頼者が主役となっていきますから。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くて申し訳ないです。ご回答ありがとうございます。

小さなころからテレビに一度はうつってみたいと願望がありました。

こんばんは。

daikubo335さん1つ忘れてますよアノ番組を!
「笑っていいとも」のオープニングの広場。結構映ってると思うんですけど
アレ位の時間じゃ短いでしょうか?それかいいともの観覧募集に応募すれば
100分の1アンケートの時客席で映り込めますよ。いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くて申し訳ないです。ありがとうございます。確率的には低くても何度も繰り返していけばかなうかもしれないですね。

地域のイベントで「テレビ局が確実に取材に来る」というところへ出掛けてはどうでしょうか。

私の甥っ子は地方の放送でしたが「○×(イベント名)へ行っただろ」と言われるほどの写り方でテレビ放映されました。
 あとはデパートの物産展へ行ってみてはどうでしょうか。
 私が住んでいる地域のテレビ局はデパートの物産展の様子を伝えることがあり、放送中にお客さんが写り込んだりしています。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くて申し訳ありません。

物産展というのは気づきませんでした。ありがとうございます。

全国ネットの局が軒並み押しかけるような凶悪犯罪を犯し、逮捕されるときに刑事の進めてくれる顔へのほっかむりを拒否すれば、かなりの確率で生中継でテレビに出られ、しかもはっきりと映りますが、もちろんおすすめできません。

• 0