プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べ物を贈っても受け取ってもらえないと聞きました。
そこで、茶葉をプレゼントしたいなと考えたのですが、それでもダメでしょうか?
飲食物は全てダメですか?

A 回答 (3件)

声優でなくても、何が入っているか分らない物を、飲食する芸能人は居ません。

もし,受け取ってもらえても,飲食はしないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
はじめまして。
回答ありがとうございます

やはり普通そうですよね(;_;)
ありがとうございました

何か飲食物でなければいけない理由でもあるのでしょうか?

プレゼントって相手が喜ぶ物を渡すものだと思いますが、あなたは何か勘違いしていませんか?

あなたがもらう立場だったとしたら、どこの馬の骨とも知らない輩から、何が入ってるかも分からない物をもらって、何の疑いもなく摂取しますか?
質問する前に常識で考えましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶんトゲのある言い方ですね。
説教が好きなんですか?(笑)
「勘違い」とはどの点で、またどのようにしてそう思ったのですか?

確かに私がもう少し考えれば分かりそうですがこの質問はただの「確認」です
私が「やっぱりそうなのね、じゃあ止めよう」と思えればそれでいい質問なんで、上の二名の方のように事実だけを伝えていただきたかったですね。

市販されている商品で、かつ、未開封で、かつ、開封すると開封したのが判る包装で、かつ、注射針などが通らない堅い包装か、針穴があれば液体が漏れてしまうような包装で、かつ、デパートまたは商品の販売元から直接発送されたモノであれば、マネージャーさんが細部に渡ってチェックし毒味したあと、声優さんに渡されます。

それ以外の食品(包装のない裸のもの、手製のもの、手作りのもの、開封跡のあるもの、包装に異常があるもの、デパートや販売元から直接発送されてないもの)は、すべて廃棄されます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり難しいですよね、止めときます(笑)
ありがとうございました