アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか10年位前に放送されたドラマか映画で、高村光太郎と智恵子の出会い~智恵子の死くらいまでを描いた作品をもう一度見たいです。
出演者や監督名などは一切不明です。
ラストシーンの智恵子が病床でレモンをかじったときに『檸檬哀歌』の朗読があり、光太郎役の人が鼻水を垂らして泣く(汚い話で申し訳ありません)というものです。
タイトルやレンタルの有無など情報お願いします!

A 回答 (2件)

「日本名作ドラマ 智恵子抄」というのが、10年前に放送されたようです。


ビデオなどにはなっていないようです。

参考URLで、「智恵子抄」と入れて、検索してみてください。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました!
たぶん94年のコレだと思います☆
こういうサイトがあるんですね・・・。
知りませんでした。
ありがとうございました!!! 
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

お礼日時:2003/12/10 02:21

良い役者使ってますね。


下のURLに詳細が出ています。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD22177/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんとですね~
豪華ですねぇ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★
『智恵子抄』は私が観たもの以外にもいくつか
あるようなので、見比べてみようと思います~
情報ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/10 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!