アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謝恩会があるので、紺に近い青のパーティードレスを購入しました。
胸元から肩にかけて軽いフリル、胸に簡単なコサージュ、ノースリーブ、Aライン、ひざ下丈といった感じです。
割とストンとした感じでテロテロした素材です。

これにどう小物を合わせようか迷っています。
一応いまは、黒のカチューシャ、ベージュのパールが入ったネックレス、シルバーのショールを合わせようと思っています。
あと、ストッキングと靴をどう合わせたらいいか分からずいます。
足は目立たなくしたいんですが…黒の網タイツ、黒のパンプスではおかしいでしょうか?

A 回答 (1件)

網タイツは余計目立つと思うんですが。


足元真っ黒じゃ、おかしいと思います。
ラメ入りのベージュか黒にしては?
黒より、ベージュでしかもラメ入りが、一番足が目立ちませんよ。
黒はかなり足の形がはっきり出るので、ぜんぜん細く見えないし、目立ちます・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラメ入りベージュにします!ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/28 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!