プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度子供を連れて上野方面へ行くことになり、
お昼を食べたいのですがファミレスがいいと思ってます。
上野駅、御徒町駅周辺にあるファミレスを教えてください。
ちなみに、上野のCASAは今あるんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

CASAは地下にあるんです☆


JR上野駅の不忍口前から銀座線の駅に降りるための
坂(通路)を下っていくと右手に見えます。薬屋の隣です。
ここが一番上野駅から近いファミレスだと思います。ドリンクバー制なので子供連れにいいんではないでしょうか☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。CASA地下にあるんですね。ドリングバーはいいですねー。とても詳しくありがとうございます。

お礼日時:2003/12/10 09:19

CASAのホームページ(↓)によると、CASAは上野にもあるようです。


番地からみると、浅草口の近くのようですね。
御徒町にもあります。

東京では最近まであったはずのお店が、いつの間にかなくなってしまったりすることも、よくあるようですね。
念のため、電話で確認してからお出かけになるほうが良いかもしれませんね。

参考URL:http://www.seiyofood.co.jp/search.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですね、すぐになくなっていたりするので不便な時がありますよね。確認してから出かけるようにします。

お礼日時:2003/12/10 09:21

ジョナサンありますよ。


しばらく行っていませんが、CASAもあるのではないでしょうか??

参考URL:http://f.gnavi.co.jp/jonathan/htm/1141342s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お友達と相談して降りる駅を決めないといけないですね。ジョナサンはドリンクバーがあるので地元でよく使ってます。子供と行く時なんかはいいんですよね。

お礼日時:2003/12/10 09:23

CASEは、御徒町店が昭和通り沿いにあります。



ジョナサンだと沢山あります。
上野桜木店、ちょっと離れてますね。
上野広小路店もあります。
徒町店は、御徒町駅そばのガード下にあります。

参考URL:http://f.gnavi.co.jp/scripts/cgicomm.exe?FFbrand …東京都台東区
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ジョナサンとCASEですね。お友達と相談して降りる駅を決めないといけないですね。

お礼日時:2003/12/10 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!