プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロードオブザリング二つの塔スペシャル・エクステンデッド・エディションの隠しコマンドを見つけることができません。
 だれかご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



ディスク1にありましたよ~。
メインメニューからシーンセレクション、そしてチャプター30のある画面にします。
その30の「香り草入り~」を選んでから更に下矢印を押すと指輪のマークが出ます。
それを再生すると隠し映像が見れましたよ。


前回のスペシャル~は2つ隠しコマンドがあったんですが、今回は1つしか見つけられませんでした。

わかりにくくてすみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございましたうれしかったです。
 早速やってみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/12/09 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!