dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パンにぬっておいしかったものを教えてください
ちなみチョコレートが好きなのでいつもチョコぬってます

A 回答 (17件中11~17件)

こんばんは!


ハチミツです。
トーストしてから塗るのではなく、塗ってからトーストにします。
味がしみ込んで美味しいです。

変わったところでは・・・。
食パンにハチミツを塗り、そのうえから味噌を薄く塗ります。
刻んだ葱をのせて、さらにその上からマヨネーズを塗ります。
それをトーストして食べます。
好みはあると思いますが、自分は大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハチミツにケーキシロップなどなど、
甘いものっておいしいですよね
ぬってからの方がおいしいのは知りませんでした(>_<)

残念ながら葱がダメなんです(T_T)
ただどんな味になるのかは気になりますね
ハチミツ、味噌、マヨ、葱、
うーん、想像できない

お礼日時:2012/01/24 01:07

大学時代、一番小さなツナ缶の油をきって(フタを押し付ける)、缶の中でマヨネーズをあえ、それをパンに塗って(載せて?)オーブントースターで焼いてました。


洗い物なしの手抜きトーストです。
(あ、スプーンが洗い物だった)

余裕があるときは、ケチャップを塗った上に、ツナマヨを塗ってピザ気分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡易ピザですね(ツナマヨパン?)
洗い物がなくていいというのも利点です
食べてみます

お礼日時:2012/01/24 01:04

マヨとソースを混ぜて塗る。

キャベツの千切りをちらす。
チーズをのせる。
焼く。
お好み焼きパンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あ、おいしそう」と思いました
お好み焼き大好きなので試す価値ありですね!
そうするともっといろいろ具を載せてみたいなぁ

お礼日時:2012/01/23 19:12

こんばんは、



「ご飯ですよ」  

かなぁ!

この回答への補足

すみません、勘違いしました
ご飯のおともの「ご飯ですよ」ですね

ご飯で食べたほうが、なんて野暮な突っ込みはやめておきます
ものはチャレンジ!

補足日時:2012/01/23 18:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぬる」という言葉の定義を求められているような気がします。

ご飯とパンの相性は身近なもの過ぎて未知数です
でも気軽に試そうだと思ったのでやってみます!

果たして炭水化物と炭水化物は適合するんでしょうか
好奇心がつきません

お礼日時:2012/01/23 18:51

チョコレート味のナチュラルチーズが大好きでです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのあるんですか!?
チョコ好きとしてはこれは食べてみたいです

お礼日時:2012/01/23 18:30

普通や無いと言う事なら…マヨネーズ



パンにマヨネーズを塗ってから、オーブントースターで焼く
と美味い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨは人を選びますけど根強いですね
一度試してみるべきかもしれませんね

お礼日時:2012/01/23 18:28

 黒ごまのペーストです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒ゴマをパンにぬるという発想はなかった、
意外性があって楽しめそう

お礼日時:2012/01/23 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!