電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

1.食パンには何をつけてますか?

マーガリン、ジャム、チョコクリームなど色々ありますね♪

2.ピザ、フレンチトーストなど、違う食べ方などもしてますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

皆さんがつけるものは一応経験があるので、最近発見したものは、パンにマヨネーズを塗ってその上に海苔を乗せて、またマヨネーズを塗ってパンを2つ折りにして(あるいはもう1枚はさんで)食べます。


これが結構うまい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。

個性的な食べ方ですね!どんな味になるのか、気になります♪

変わった食べ方としては、昔、知人が瓶の岩のりをつけてました。
そんなに、悪く無かったと思いますが、昔の事なので。
一度、お試しを!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 22:03

ジャムとチーズトーストを交互に。



ジャムはアヲハタ55シリーズ。一番好きなのは4種のベリーですが、これは売っている店が少ないのと特売もやっていないので、たまにしか買わない。
ブルーベリーが多いでしょうか。飽きたらイチゴ。リンゴもいいな。

甘いのに飽きたときはチーズ乗せて焼いてます。
とろけるチーズは美味くないので買いません。チェダーチーズのスライスが最近のお気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。

アヲハタの、ブルーベリーはよく買います!4種のは、知りませんでした、今度、探してみます。私も、ベリー系が好きです♪

チーズをのせて焼くのも、美味しいですよね♪
とろけるものより、普通のものの方が、確かに美味しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 21:57

1.家で、食パンをトーストなどで食べることがほとんど有りません。


  モーニングでは、マーガリンとジャムを付けます。
  選んで、マーガリンとジャムを使ってるというよりは、トーストと一緒に出て来るので、使ってるだけです。

2.家では、サンドイッチにして食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

モーニング、イイですね!朝から、豪華な感じです。
ホテルなどの、朝食でも色々なジャムなどがあり、嬉しくなります♪

サンドイッチにするのも、美味しいですね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 21:50

初めまして。


>食パンにつけるものは?
1.食パンには何をつけてますか?


ウチは『バター&ハチミツ』をつけて頂いておりますね。

只、ウチの家はほとんどフランスパンのパン食なので、食パン専用の“ソース”をつけて食す習慣がございません。

退屈な回答で申し訳なかとー。


(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~、初めまして!ん?

ハチミツ、美味しいですよね♪でも、気付いたらダラダラ垂れてないですか?私は、いつも垂れてました!

フランスパン、固くて食べてて疲れません⁈
好きなんですけど、あまりたくさんは食べられません。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 21:45

こんにちは。



定番でマーガリンですが、ちょっと凝りたい時はラピュタパンを作ります♪

食パンにマヨネーズをぐるりと塗って(卵が流れないように)中に卵を割って入れて、塩コショウをしてトーストします。

ハイカロリーですが、美味しいですよ!

「天空の城ラピュタ」で主人公の2人がやっていた食べ方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ラピュタパン、初めて知りました!
美味しそうですね♪カロリーは、この際無視しちゃいましょ!

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 21:38

パンにつけるのはティー(紅茶)です。

 


なにもつけないですっぴんで味わうこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。

紅茶、ちょっとずつパンをちぎって付けるんですか?
この前、私もカップ麺食べてて、物足りなくてパンをつけて食べちゃいました♪たまには、ね。

そのまま、食べても美味しいですよね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 21:29

こんにちは。



1. マーガリンとジャムです。ジャムはレモンとマーマレードが好きです。昔給食で出た、マーマレードが大嫌いだったのに、歳をとって柑橘系が好きになりました。

2.前日の夕飯で残ったフライ物を少し温めて、醤油(普通はソースでしょうが)をかけます。トーストし、マーガリンを塗ったパンに挟みます。ちょうど昨日の朝食がそれでした。白身魚のフライとキャベツの千切りを挟みました。ポテトサラダでもやりますね。
ポイントは昨夜の余り物です。余り物なのに、贅沢なトーストサンドに変身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

マーマレード、好きになりました?私は今だにダメなんです。
いつかは、好きになるのかな⁈

残った物で、豪華に出来たら嬉しいですね!
私も、コロッケで良くしますよ♪
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 21:23

こんにちは。



夜勤明けの寝起きで、先ほど朝ごはんでした。
いつもはマーガリンが多いです。
ジャムで使うのがブルーベリージャムです。

その他として、ツナとレタス・目玉焼きを乗せて食べたりします。

この回答への補足

今、見たらもう〆てましたので、こちらから失礼します。

そんなこと、いえらんわ~。

訳すと、そんなこと、言えないわぁ!恥ずかしくて。
と続きます。恋話してた時の会話でした♪

補足日時:2013/12/05 21:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。

ブルーベリージャム、美味しいですよね!私も大好きです♪
変わったところで、いいますとキウイジャムも、食べてました。
ただ、種がちょっと食べてて気になりましたが。

色々と、マメになさってますね!かなりお上手ですよね♪

1つ簡単な食べ方を。
卵を1つ溶いて、フライパンで焼きます。崩さないように、軽く混ぜて空気を入れます。
あとは、パンに挟んでケチャップをかけます。
パンは、好みですが私は先に軽く焼いて温かい状態で食べてます。

いつも、ありがとうございます。
夜勤、大変と思いますが、ガンバって下さい♪

お礼日時:2013/12/06 00:09

1.食パンには何をつけてますか?


トーストにはバターです。
焼かないなら、マヨネーズを塗ってハムとスライスチーズを挟んだのが好きです。
具はタマネギの微塵切り、茹で卵、ツナ、キュウリなどを混ぜてマヨで和えたのを
挟んでも美味しいです。

2.ピザ、フレンチトーストなど、違う食べ方などもしてますか?
違う食べ方は敢えてしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。

トーストには、シンプルにバターなんですね。

前は、私も色々挟んだりした時は、そのままサンドイッチみたいに食べてました。
今は少し焼いた方が好きになりました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/05 23:54

こんにちは。

(^-^)

1番 耳っ!

ああ~、またスベった~~~。(´;ω;`)

本当は、マーガリンたっぷりで、いちごジャムをたくさんです。♪

2番 子供が小さいときに、毎朝フレンチトーストにしていました。
最初は美味しいと喜んでくれたのですが、飽きてしまってそれからは作っていません。
夫は甘いものが苦手です。(と言いながら、ケーキもどら焼きも食べます。どうなっているんでしょうね??)
ピザトーストは市販のものを買っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。

耳は、嫌いなんです。昔は、食べませんでした。

両方付ける方が、多いですね!意外です。

フレンチトーストは、面倒ですよね!まぁ、たまになら出来ますが。

うちは、ドーナツ嫌いがいます!でも、揚げ物は大好き、なんでしょうね⁈
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/05 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!