dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グルテンフリーという言葉があるくらいですが、毎日朝ごはんにベーグルを1つ食べるのって小麦の摂りすぎでしょうか?
ベーグルだけではなくそれ以外にスープやサラダも頂きます。パンなのに低脂質高タンパクってところに惹かれてコストコのベーグルを購入しました

A 回答 (3件)

グルテンフリーは小麦粉アレルギーの人向けです。


「小麦粉が身体に悪い」からではありません。
パン食の多い欧米では小麦の過食によるアレルギーの人がいるのです。
日本人には少ないです。

あなたが小麦粉アレルギーの症状がないのなら、気にすることはありません。
    • good
    • 0

何ともあきれた質問だね。


それで問題が出るなら、パンが主食の欧米諸国はどうなるのかな?。
うどんもラーメンもパスタもピザの生地も食べられないことになるんだがね。
天ぷらもトンカツもダメ。
さて、食べるものがなくならないかな?。
お前さんは宣伝文句に踊らされているだけ。
    • good
    • 0

豆腐食いな!これが、一番。

それも高いやつがいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!