プロが教えるわが家の防犯対策術!

サザンオールスターズのファンです。サザンのメンバーの良いところ・楽しいところ・見所・イイ曲など、サザン情報を教えて下さい。

A 回答 (2件)

好きな曲・希望の轍、Ohクラウディア、Youなど。


どたばたしてるのが好き。変な言い方ですが、本能的なところが共感する。
4年ほど前、初めてライブへ行きました。(地元の大きな展示館の特設ステージ!5000人強が大熱狂)
感動したのは、演奏曲の多さと(長い時間ライブをしてくれたなぁ)、特に桑田さんがサービス精神旺盛なところ。曲もさることながら、メンバー皆さん、本当にいい人なんだなぁ、と思いました。
これからも、応援していきます☆
    • good
    • 0

サザンオールスターズに出会って25年くらいですね。

あっというまに・・・

「C調言葉に御用心」青春の歌です。

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~s-club/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!