米倉涼子は、整形美人で朝鮮語が達者だと友人が言ってました。続いて、彼女は在日だとも。

海老蔵が米倉涼子と別れたのは、彼女が在日だから、とも。

米倉涼子は在日ってホント?

A 回答 (3件)

在日かどうかはどうでもいい、芸能界とそのバックは在日多すぎ。

えびぞうが米倉と別れたのは梨園のおかみに向いてないからじゃないかと思う。
オスカーの稼ぎ頭の女優が梨園の女将になって仕事セーブされるとか
オスカーがさせないと思うんだがどうだろうか。
    • 3
この回答へのお礼

芸能界は確かに在日が多すぎ

日本のTV界が在日に乗っ取られているって感じ

調べてみました。

インターネット上においては国籍についてとくに明示はなく、公表されている記述はないようです。
(あとは、事務所に問い合わせてみるとか?やはり公式以外は憶測でしかないとおもうので…)

ヨンアっていうモデルと昔同じ雑誌でモデルやってたから、韓国語がしゃべれるというエピソードをテレビでみたことがあります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

彼女は、ネイティブの朝鮮語を話せるそうです

お友達がいたから、というレベルではない程上手だそうです

「友人」が「なにを根拠」に言っていたのかな・・

• 0
この回答へのお礼