電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなものがありましたか? 

あなたの思い出に残っている雑誌を教えてください。

A 回答 (26件中21~26件)

ANo5です。


週刊プレイボーイは休刊・廃刊になってないようですね。
最近は、全く見かけないので勘違いしました。
週刊プレイボーイ関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 09:09

我々の年代(61歳)で青春時代の思い出に残ってる廃刊雑誌と言えば


1、明星
2、平凡
3、平凡パンチ
4、プレイボーイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも知っています。私にとっても青春時代でしたから。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 09:07

「平凡パンチ」


ブルーレイやハイビジョンで映画「エイリアン」のノストロモ号の船内が鮮明に見えるようになっただけに、
もしかして、未来に復刊するのかなぁ、あの中はパラレルワールドっかなぁと思いながら見ている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なつかしい! もし、復刻版が出るようなことがあれば買ってみたい。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 09:02

スイングジャーナルでしょうか。


結構重宝していたのに残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと私の知っている雑誌が出てきました(笑)。ジャズレコードの売り上げに、同誌の(評論家の)評価が大きく影響を与えると言われたものでした。私もいろいろ騙されて(?)LPを買ったものです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 08:57

ファンロード…イラスト投稿雑誌でした。



アニファ…小動物専門雑誌でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも知らない雑誌です。特定の趣味の方々を対象とした色々な雑誌があったことを知らされます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 08:47

マルコポーロかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、読んだことがないのでどんな雑誌だったか知りません。廃刊のきっかけになった記事についての騒動がマスコミを賑わしたことは記憶に残っていますが。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/26 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!