アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県北西部(松戸、流山、鎌ヶ谷、柏、我孫子、白井、印西、野田)辺りで個室のある
お店を探しています。

人数は6人を予定。(もしかすると7名に増えるかも)

第一希望は和食です。
色々なメニューが頼めるというのもアリです。
どうしてもない場合、フレンチ、中華等も考えます。
居酒屋は考えてません。


あと、腰痛持ちの人が居るので座敷ではなく、椅子もしくは掘りごたつで座れる事。

予算は一人2000円~3500円ぐらいです。

利用はおそらく日中になるので11時~14時ぐらいだと思われます。曜日は土曜か日曜です。


以上の条件に合うようなお店はありませんか?
ちょっと条件が多く恐縮なのですが。。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

木曽路の柏店。


http://www.kisoji.co.jp/kisoji/navi/shop_detail. …

木曽路と言えば、しゃぶしゃぶの専門店ですが、しゃぶしゃぶではないメニューも多くあります。
ランチなら、このようなリーゾナブルな定食があり、掘りごたつ式の個室があります。
http://www.kisoji.co.jp/kisoji/navi/shop_menu.as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。


木曽路ですか。しゃぶしゃぶは候補に入っていなかったんで、
考えてませんでした。

確かにしゃぶしゃぶでないメニューも豊富ですね。
値段もリーズナブルですが、見た感じは安っぽくないですし。


候補に含め検討したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!