アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleツールバーの「検索」ボタンのすぐ左に「Youtube」のアイコンが知らないうちに表示されました。これを消したいのですがどうすればいいでしょうか。
Windows 7、Internet Explorer 9です。

A 回答 (2件)

そのボタンを右クリック→「YouTubeのボタンを無効にする」をクリック で消えませんか?

• 0
この回答へのお礼

>そのボタンを右クリック→「YouTubeのボタンを無効にする」をクリック で消えませんか?

「YouTubeのボタンを無効にする」がないんです。
でも、たまたまInternet Explorerを再起動したら消えました。何かトラブっていたようです。
ありがとうございました。

ツールバーの設定ボタン押して、カスタムボタン欄をクリックしてそのなかで

「Youtube」のチェックを外せばいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

>ツールバーの設定ボタン押して、カスタムボタン欄をクリックしてそのなかで
>「Youtube」のチェックを外せばいいと思います。

おっしゃる操作で検索ボタンの右側のYoutubeは消えますが、左側のYoutubeは消えません。
でも、たまたまInternet Explorerを再起動したら消えました。再起動までの間一時的に表示されるボタンだったのか、あるいはトラブっていたかのようです。
ありがとうございました。