プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔ちらっとプレイしたことのある18禁ゲーム・・
昨年長年連れ添ったXPが召されて新しくWIN7が我が家にやってきたのは昨年1月でした。
もう何年も前のゲームなのですっかり記憶から消えていたのですが、久しぶりに友人の家で見てから思ったのですが、ウインドウズ7の32ビットでも動くのでしょうか?
当時はスペック上唸ってたので「こりゃ~無理だ」と思って即削除したのですが、昔より個人的に色々機能もパワーアップしたので、どうなんだろう?と思ってお聞きしました。

公式では動くらしいのですが、プレイヤーのかたのコメントを聞きたいです。

当方のPCの内容は東芝のダイナブック一体型デスクトップ
OS:WIN7 32ビット
メモリ:4G 容量:1TB CPU:corei5になってます。

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

体験版あるみたいですし、試してみてはいかがでしょう?



先ほどDLして起動してみましたが…
Windows7 64Bitでも動作しています。
メッセージ送りがちょっとガタガタな雰囲気がありましたが…まぁゲームの設定の問題でしょう。たぶん。

Windows7でも、DirectX9とかインストールが必要かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2012/02/09 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!