プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケータイ小説を探しています。
こんな感じのケータイ小説があったら教えて下さい!

・恋愛系
・年の差がなく、高校生の話
・死ネタではないもの
・完結していて長編のもの

もし、これ以外でもオススメのものがあったら教えて下さい。
本にになっていてもいなくても大丈夫ですd(^_^o)
お願いします!

A 回答 (1件)

私が今まで読んだ中で面白かったのは



○S彼氏上々
○あいつらだけのお姫様!?
○特等席はあなたの隣

後は、少し条件に合いませんが、
○お姫様の憂鬱 ←完結してません
○泣き顔にkiss ←彼氏の方が年上で社会人です

とかですかね…。

ホントはもっと読んでるんですけど、タイトル思い出せなかったり…。
あまり紹介できず、ゴメンナサイm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
5つも紹介してくださってとても嬉しいです!
全部読んでみますね(^^)

お礼日時:2012/01/29 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!