プロが教えるわが家の防犯対策術!

6穴手帳ありますよね。差し替え式のです。それでスヌーピーので探すと(スヌーピータウンショップやスヌーピーの公式サイト、ハンズ)カレンダーなどと一緒にセットになっているのしか売っていませんでした。

もちろんそれにはメモ帳部分もあるのですが、予備としてメモ帳だけのも欲しいのです。はたしてメモ帳だけで売っているのでしょうか?
場所は東京近辺、もしくはネットショップでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

kumi-nです。

リフィール(メモ)のサイズは『126mmx80mm』でいいですか?
このサイズの物で良ければ・・・。
なぜかは知りませんが、最近?(去年もあったけど・・・)サンリオショップでスヌーピーグッズを売っています。
裏のシールにはスヌーピーグッズなのに『発売元 サンリオ』となっています。
ただ、サンリオのオリジナルグッズではないのでサンリオのオンラインショッピング(サンリオ・ワールド・モール)では売っていません。しかし直営店には売ってたと思いました。
一度、ご確認してみたらいかがでしょうか?

↓都内のサンリオ直営店のURLです。

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/bus_info/shoplist/gg04.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*^o^*)なんとか見つけることが出来ました!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/15 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!