dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10::00に東京ドームから羽田空港まで移動して、
15:00のフライトまで、周辺で買い物や温泉などリラックスできる施設を探しています。
高校生の男女複数です。

回答お願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

先に、東京ドームのスパ・ラクーアに行ってから、


http://www.laqua.jp/spa

銀座で買い物、もしくは羽田で買い物されてはいかがでしょうか。


お台場で大江戸温泉や、アウトレット
http://www.venusfort.co.jp/
に行ってから、羽田でもよいです。

お台場にいかれるなら、温泉よりもフジテレビに行った方が楽しめると思いますけど。
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/index.html

お台場内は、無料の循環バスがありますので、利用を。
ベイシャトルです。
http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/odaiba/


その際は、お台場から羽田までのリムジンを利用するとよいです。
http://www.limousinebus.co.jp/area/haneda/odaiba …
    • good
    • 0

「どうしても温泉」というのであれば、お台場の「大江戸温泉物語」があります。


ただ、車での移動ならお台場が良いのですが、電車・バス等だとちょっと立ち寄るには
不便かもしれません。

東京・お台場大江戸温泉物語
http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/

もし電車を使うのであれば、東京モノレールで羽田空港に行く途中の駅の「流通センター駅」で
途中下車して徒歩10分ほどのところにある商業施設「ビッグファン平和島」の中にある
「平和島温泉」はどうでしょう。また、このビルには映画館・ボウリング場やゲームセンターも
有りますよ。

ビッグファン平和島
http://www.big-fun.jp/

買い物については先の回答者さんの挙げている国際線ターミナルが私も良いと思います。
国際線ターミナルから国内線ターミナルに移動するときは無料の送迎バスがあります。
    • good
    • 0

羽田空港のターミナルビル、特に国際線ターミナルには高校生でも楽しめそうな雑貨店などがいろいろあります。

温泉はありませんが。

でも国際線ターミナルのレストランは混んでいるので、食事は国内線第二ターミナル3階南側のレストラン街をお勧めします。韓国料理やベトナム料理、中華やトルコ料理まで揃っています。

参考URL:http://xbrand.yahoo.co.jp/category/travel/5687/1 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!